産業人材課からの職業訓練に関するアンケートについて(依頼)

神奈川西部職業能力開発推進協議会会員 様

下記の件について、神奈川県産業人材課から依頼がありましたのでご協力の程よろしくお願いします。

事務局

 

 

精神障害者を対象とした職業訓練に関するアンケートについて(依頼)

 

日ごろから、神奈川県の労働行政の推進に御理解と御協力を賜り深く感謝申し上げます。

さて、国立県営神奈川障害者職業能力開発校(相模原市南区)では、平成29年度より、精神障害者を対象とした事務系の職業訓練の定員を、年間10名から20名に拡充することといたしました。

将来的には、訓練の拡充を検討しており、事業主の皆様のご意見を、新しいカリキュラムに反映させて参りたいと存じますので、何卒、添付ファイルのアンケートにご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

 

本アンケートについてのお問い合わせ先

神奈川県産業労働局労働部産業人材課職業能力開発グループ

電話045-210-5715

 

※ アンケートをご回答いただく場合は、お手数ですが、本メールへの返信ではなく、次の、神奈川県産業人材課のメールアドレスにご送信ください。

sanjin-kaitou.w490@pref.kanagawa.jp

170120精神障害者を対象とした職業訓練に関するアンケート (西部校)

 

※ このアンケートは、産業技術短期大学校職業能力開発推進協議会、神奈川東部職業能力開発推進協議会、神奈川西部職業能力開発推進協議会、神奈川職業自立能力開発推進協議会の皆様にご協力をお願いしております。

大変申し訳ありませんが、重複して到達いたしました場合には、1通のみ、ご回答くださいますよう、お願いいたします。