職業能力開発に関するアンケート調査実施に係る協力について

神奈川西部職業能力開発推進協議会  会員各位

神奈川県産業労働局労働部産業人材課から「職業能力開発に関するアンケート調査」についての周知の依頼がありましたので、お知らせします。

本県では、平成 28 年度から令和2年度まで「第10次神奈川県職業能力開発計画」を策定し、これに基づき県内の職業能力開発に係る施策を展開してきました。
令和2年2月から3月にかけ、職業能力開発を取り巻く環境の基礎データとするため、会員の皆様へ職業能力開発に関する意識等の調査を行ったところですが、その後のコロナ禍の影響により、現在新たな計画の策定を延期しているところです。
今回、コロナ禍の影響による人材育成ニーズの変化等を追加調査し、「第11次職業能力開発計画」に反映するため、改めて「e-KANAGAWA 電子申請システム」を活用しアンケートを実施することとしました。
つきましては、アンケートについて、特段の御協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

○ 「e-KANAGAWA 電子申請システム」
第11次神奈川県職業能力開発計画策定に向けた企業向け調査アンケートホームページ こちら
○ ホームページ掲載期間 令和4年1月24日(月)~3月11日(金)

問合せ先
職業能力開発グループ 伊藤
電話(045)210-5713(直通)